fc2ブログ
のんびり就活記
20090320152826
面接をおえて、
しかし、つぎの面接まで2時間半もひまである
ぴよぴよ


今日は、ついにはじめて面接でおちたのではないかとおもいます

面接官のおじさまは、
赤いモールスキンの手帳と、ステッドラーの消しゴム(わたしとおそろいだ!)をもっていました

どっきり
そうか!だから緊張したのかあああ


と、銀座線のなかでそんなことをぼんやり考えていたら、
足に蚊がとまっているのに気がつきませんでした

うっかりかゆいです
このむずがゆさを何にぶつけたらよいのか


とおもったら、
スターバックスのおにいさんが、
桜シフォンケーキのかけらを恵んでくれました

ぷわんと桜の香り
ちょっと塩気がきいていて、桜餅をおもいだしまし
おいひい

ああ あと2時間なにしよっかなあ
ひまだなあ
|ごちゃまぜ | comment(3) |
comment
うっかりしまくりですなぁ笑

電車やバスでは、季節外れな蚊がいたりしますね
身動きできない状態で、ヤツがふらふら寄ってくる時の恐怖といったら…(ひいぃッ!)

あむさんも、忙しい毎日を送ってるんですね
自分もコメントさぼり過ぎだ…
いや、毎日見てはいるんですよ笑

しかし、面接で文具を把握する程の余裕があるんですね笑

そのずっしりさがあれば大丈夫◎

いい知らせを待っておりますよ(がむばれー!)




2009/03/2023:32 | URL | edit | posted by シャル
面接まで進めない病なんだが
2009/03/2110:58 | URL | edit | posted by もり
シャルさん

うっかりしまくりでした・・
まさか蚊がいるとは・・

じっさい、そんなにいそがしいわけでもないのですが、
どことなーくおちつかない日々です
なんだかなあ

ありがとうございま!
う、う、ぼちぼちがんばります


もくもく

ラフマニノフおーつ!

だから、それは業種というかなんというかの差だってば
わたしは、選考やら説明会やらをきりすぎる病だよ(なぜ)
なぜか、ひまなんだが(なぜ)
2009/03/2417:38 | URL | edit | posted by アムリタ
comment posting