|スポンサー広告 | |
よっぱらいが帰ってきて、
どたばたげろげろおおさわぎをして、ごめんごめんと言いながらねむりについた。
いびきをかいていてうるさい。

しごとが新米でなんにもできないあいだ、
うまくじぶんを出せずにしんどい期間、
わたしの1年目もずっとそうだった。
わかるよ。すごくよくわかるよ。

時間がたてばだいじょうぶ。
ちゃんと成長して、しごとができるようになれば大丈夫。
じっくり待つのだ。君なら、気づいたらスターになってるよ。大丈夫。

あしたもがんばれよ。
わたしもがんばるよ、
|ごちゃまぜ | comment(0) |
comment
comment posting














